にぶDの【目指せ40代で半不労所得生活】

はじめまして。1児のアラサーママです。40代で半不労生活を送るべく、いろいろ活動をしています。仕事のこと、投資のこと、そして子育てのことを飾らずに記録していきます。

FX取引ノート(スタートラインの前段階)

ご覧いただきありがとうございます。

 

現在、物販他でお仕事をしておりますが、

物販は自分で動く時間が多いので、

ブログタイトルにある「不労所得」とは

大きくかけ離れています。

 

外注している部分もありますが、

外注さんにお願いをしているときの

外注費の計算、外注さんの採用、諸々、

 

結構、時間を割いています。

 

自分の好きでやっていることなので

嫌ではありませんが、、、。

 

そこで、かねてより興味があった

FXデビューを果たそうと思い、

公開することにしました。

 

ですので、これから、FXのことを記録するときは

【FX取引ノート】と銘打って

公開していこうと思います。

 

ただ、あくまで私の勉強方法や取引内容の

備忘録、そして、サボタージュ大得意な自分への

活入れとしての記録になります。

 

もし、もしも、参考にされる方がいらっしゃる場合は、

必ず【自己責任】で始めていただきますよう

お願いいたします。

 

 

そして、

【1000万円運用中】、【不労所得毎月100万】みたいな

みんなが憧れるような生活ではなく、

【超少資金・FX素人の主婦が始めました。】

の、とてもキラキラした投資生活を描くわけではありません。

 

ご了承ください。

 

あ、ただ、

みんなが憧れている投資生活は

私の目標でもあります。

 

それを目指して頑張るブログですので、

温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。