にぶDの【目指せ40代で半不労所得生活】

はじめまして。1児のアラサーママです。40代で半不労生活を送るべく、いろいろ活動をしています。仕事のこと、投資のこと、そして子育てのことを飾らずに記録していきます。

FX取引ノート 20190716

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

3連休、終わりましたね。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

私は、夫と息子と、

私の実家へ里帰りしていました。

 

高原野菜と満天の星空が売りの、私の地元ですが、

あいにく、雨の三連休。

 

ですが、雨など息子にとってはお構いなし!

レインコートを着て小雨降るなか、

公園で大はしゃぎ!

もちろん、私も大はしゃぎ!

 

上腕に加え、ふくらはぎまで筋肉痛。

夫も、息子(と私w)を追いかけまわしていたので

太ももが筋肉痛だそうです。

 

じいじとばあばは、

孫が帰ってしまって本日はしょんぼり。

写真や、動画をたくさん【みてね】にあげてね。

とお願いをされました。

 

ともあれ、充実した3連休を過ごせました。

 

ーーーーーーーーー

損益報告

スタート(7月9日)

170,000円

現在(7月16日時点)

188,440円

(+18,440円)

 

f:id:nibniboD:20190716145118p:plain

 

何回か手動オフしたとはいえ、

ほぼ全部自動売買でここまで稼げているので、

素晴らしいです。

 

売買の分析が追い付いていませんが、

ロジックがしっかりしているEAは、

安心して運用できます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

そして、

もう一つ運用を開始することにしました。

 

それは、アイネット証券が出している

FX自動売買システム【ループイフダン】です。

 

先週口座開設手続きをしており、

本日口座番号などが届く予定なので、

後日、詳細をアップできればと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。