にぶDの【目指せ40代で半不労所得生活】

はじめまして。1児のアラサーママです。40代で半不労生活を送るべく、いろいろ活動をしています。仕事のこと、投資のこと、そして子育てのことを飾らずに記録していきます。

はじめまして、はじめました、

初めまして。

 

にぶDと申します。

こんな人です↓

・平成初めに生まれたアラサーです。

・同じく平成初めに生まれた方と結婚をしました。

・2018年に出産をした1児のママです。

・出産と同時に個人事業主になることを決意しました。

・平成の終わりに個人事業主になりました。

・現在は個人事業主としてお仕事をしながら

 子育てと投資の勉強に注力中です。

 

多分、こんなブログになります。

・出産、育児の事

・今のお仕事の事

・投資の事(2019年が私の投資元年です)

 

 

投資については、始めたばかりです。

しかも元手、かなーーり少額ですので、

「あ、こんな人でも始めるんだ」くらいに

見ていただければと思います。

 

 

 

最後に、

これから、ゆるく長く続けていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。